281034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    -2

模様替え-2


いつだったかまたまた夜中に一人で汗流しながら模様替えして
いまもその配置に満足しているので、またまた公開!

部屋に入ると正面の壁にベッドがドーーーンッ☆
部屋が駐車場2台分しかないホドに狭いから、コレはしょーがない。。。

右側の壁には以前買ったキャビネット。
その上には25インチのTVとビデオデッキとMD/CDプレーヤー。
この3つはシルバーで揃えてるの。
TV台として使ってた“エレクターもどきの金属の棚”は
分解してキャビネットの後ろへ隠しちゃいました。

その隣にはセブンチェアー。
その隣の、ベッド側の壁と接してる角にはパソコンデスクとPC本体…。全然使ってない~(泣)

これだけで正面と右側の壁はいっぱい☆

ベッドの左側(枕側)の壁はほとんど窓。ベランダに通じる大きなもの。
ベッド側の角には今や邪魔者になってしまっている(まぢゴメン★)A3プリンター。
その上に雑貨屋で買った丸くて青い小さな椅子をサイドテーブルとして使ってるの。
あと、その横にランドリーボックスとして
Franc francで買ったプラスチック製の青い手提げを置いてるの。
それがいっぱいになったら手で提げて(笑)ベランダの洗濯機へGO☆

洗濯機はベランダにしか置き場所ないからこれまた仕方なく。。。
カバーとしてブルーシートのシルバーのやつを掛けて雨風から守ってあげてマス。

ベランダの反対側は、うにのおうち♪
ホントはペット禁止なんだけどね。。。鳴かないから「まいっか」、ってことで☆
休日は私が遊んであげられるからお部屋にも入れてあげられるんだけど
平日はベランダだけが、うにの遊び場。
私がいない間と寝てる間は、オリの中。まあそれでも動き回るぐらいのスペースはあるんだけどね~。

想像するの難しいかな?
ゴメンナサ~~~イ。。。
アダプター届いたら写真撮るから許してね~(泣)★



© Rakuten Group, Inc.